F06edfcb8c3b1626f178b39c00c809c8
○○unanana43のおいしい毎日○○

お誕生日のお祝いに

2015/11/20 16:20 お菓子 イベント

かわいいけど難しそうだな〜と思っていたバースデーケーキのクッキーを、ついに作りました!

同僚のお誕生日のお祝い用です。


作っている途中は、「何作ってるの?はらぺこあおむし??」とか言われたけど、白いチョコペンでデコったらなんとかケーキっぽく!

(ほんとはアイシングなんだけど、手が回らなくてチョコペン…)


やっぱりお菓子作り初心者にはハードルが高かったけど、喜んでもらえたからよかった〜♡


ちなみに、アイスボックスクッキーは人生2度目で、1度目はこれです↓


両方とも、えん93さんのレシピを参考にさせていただきました。

ほんとにかわいくて、たまらんわ〜♡♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください